ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

1日目~ビフォーアフターの音楽流れてきそう!の巻~

f:id:haruki8218:20200321143132j:plain

みなさんこんにちは、ハルキです。

なぜこんなたき火に囲まれているかと言いますと、

この無人島から脱出すべく、たき火の煙で助けを呼んでいて…

 

という冗談は置いといて。

 

待ちに待った「あつまれどうぶつの森」が発売されてから、

私と母は一日中プレイしとりました。

このたき火はマイルというもの(ベルとはまた違う)を貯めるために

無我夢中で作って適当に浜辺に置いたものでした(笑)

 

昨日の私のテントはこんな感じだったのですが、

f:id:haruki8218:20200321143233j:plain

(さっぱりとした感じですね!黄色がまた可愛い💓隣のテントは母のものです。)

 

タララ~♪タラ~ラ~ラ~♪

ララ~ラ~ララ~ラ~ララ~♪

ビフォーアフターの曲を流しながらご覧ください↓)

f:id:haruki8218:20200321143202j:plain

なんということでしょう!

島生活2日目にしてもう立派なマイホームを手に入れたではありませんか!

 

本当はテント生活を楽しみたかったのですが、

マイホーム所有者特典に目がくらんでしまい買ってしまいました!

(母もちゃっかりマイホームを購入してますね…笑)

それにしても本当にあつ森すごいわ…。

映像めちゃくちゃ綺麗だし、テレビ画面で家族で観ながらワイワイできるし、

4プレイヤ―で協力しながら遊べるし、道具を一から自分で作るの楽しいし、

釣りの時、魚がつついてくるとコントローラーがブルブル震えて臨場感半端ないし…

なによりあつ森の世界観が素敵すぎる!

ここには書ききれない魅力がいっぱいなので、

これからちょくちょく更新していこうと思います😆!では~✋✨   

 

ハルキ

 

f:id:haruki8218:20200321144650j:plain

やっぱり鯛を釣るとテンションが上がりますね。

思わずスクショしてしまった…。

 

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

 

 

人気ブロブランキングに 参加中です!

良かったら下のボタンを 押してくださると、 めちゃくちゃ嬉しいっす!