ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

2日目~これは現実世界に戻れないぞ!の巻~

f:id:haruki8218:20200322195209j:plain

みなさん、こんばんは。

のっけから埋蔵金掘りだしているハルキです。

 

すごいですね…あつ森。

楽しすぎて一日中スウィッチが手放せない状況です。

だって見てよぉぉぉ、これぇぇぇ!

f:id:haruki8218:20200322195303j:plain

埋蔵金埋まってる場所が光ってんのよ!ふわわぁ~って!!

あぁ~もう最高だぁぁぁ‼😍✨

そして朝からしているということが、時間の表示でバレてしまいますね(笑)えへへ💦

 

さらには、

f:id:haruki8218:20200322195238j:plain

博物館がもう立つ予定になってるし!

母ののめり込み様が感じられますね…(´◉◞౪◟◉)

 

そうそう!

昨日からさらにまた私の家が大きくなったんです!

これぇぇ見てくださぁぁぁぁい!!(嬉々)

f:id:haruki8218:20200322195907j:plain

レンガの壁になってるんす!😆

そして今日、ローンの返済を終わらせてまた家を大きくしてくれと

たぬきちさんに頼んだので明日が楽しみです…(*´艸`*)

 

ハルキ

 

 

 

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game
 

 

人気ブロブランキングに 参加中です!

良かったら下のボタンを 押してくださると、 めちゃくちゃ嬉しいっす!