ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

4日目~細かすぎてズームアップしちゃった!の巻~

f:id:haruki8218:20200403183409j:plain

みなさん、こんにちは!

最近、あつ森をやりすぎて首を痛めているハルキです。

 

どうですか⁈マイハウス!✨

またまた大きくなりました!アハハ楽し~いっ😆🌸

 

そしてあつ森の細かい設定に感動する毎日。

 

f:id:haruki8218:20200403190240j:plain

筋トレをしているモニカさん。

そして別の日にモニカさん宅を訪れると…

f:id:haruki8218:20200403183254j:plain

何か雑誌を読んでいますね…フムフム?(´・ω・`)

f:id:haruki8218:20200403190555j:plain

筋トレ女子やったぁ~!!

細かいっすね…さすがあつ森😆!

 

さらにこの時期ならではのお花見セットを母が作ってくれていました!

それがこちら!

f:id:haruki8218:20200403183233j:plain

もっとズームアップしてみましょう♪!

f:id:haruki8218:20200403190817j:plain

もう最高すぎるっ!!✨😇✨

 

あぁぁ~なんてゲームを作ってしまったんだ任天堂…😇

こんなにハマってしまっているよぉ~ありがとう任天堂…😂🙌

 

 

ハルキ 

 

 

 

博物館にあるこれはなんなんだろうか…?

 知ってる人いるのかな…?

f:id:haruki8218:20200403191158j:plain

 

人気ブロブランキングに 参加中です!

良かったら下のボタンを 押してくださると、 めちゃくちゃ嬉しいっす!