ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

27日目〜おうちに地下がでけたぁぁぁぃ‼️〜

f:id:haruki8218:20200517222325j:plain

みなさんこんにちは!ハルキです!

(もうこの挨拶いらないよって言わないで!😇)

 

f:id:haruki8218:20200517222601j:plain

見てつかぁさい!下に階段が出来とるんです!

一昨日、やっと2階の分のローンを支払い終わりまして

増築をたぬきちに頼んだとです!!

f:id:haruki8218:20200517222828j:plain

地下の部屋は…2階と同じですごく広い!

そして窓がない!当たり前か!笑

この部屋はどんな感じにしようか迷っているところでございます。

(というか当初の予定のオシャンティなバーから中華のお店に変えちゃってるんですよね…)

f:id:haruki8218:20200517223119j:plain

とりあえずこの部屋はボイトレルームにでもしようかな…?☺️

 

 

あっそうです!

 

f:id:haruki8218:20200517223222j:plain

夢のマイホームマイルをいただきました!

うーむ、長かったのう…。

 

しかしわたくし、ハルキ以外にも村人キャラを3人持っておりまして…。

残りの子たちのローンもあるのです😇

うん!まだまだローン返済、楽しめますね!泣

 

最後のローン費用

f:id:haruki8218:20200518150616j:plain

f:id:haruki8218:20200518150629j:plain

このローン、ちゃんと払う人いるのかな…🤔

私は踏み倒す気満々です笑
 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

 

おまけ

f:id:haruki8218:20200517224028j:plain

牛の頭蓋骨と鼻水のアクセサリーを手に入れたよ!

(このアクセサリーの需要があるのだろうか…?)