ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

32日目〜スタンプラリーの成果を発表‼️〜

みなさんこんばんは!ハルキです( ͡° ͜ʖ ͡°)

早速ですが、スタンプラリーの成果をご覧ください!

 

f:id:haruki8218:20200531234457j:plain

ババーン❗️

f:id:haruki8218:20200531234627j:plain

 

やってやりましたよ、みなさん!ドヤ顔✨

(なにをやったと言うのか…笑 この人は喜んでいるようです。)

 

横側の壁もこんな感じで飾り付けてみました!

f:id:haruki8218:20200531234720j:plain

f:id:haruki8218:20200531234903j:plain

どうですか?なんかヤバい感じが出てる部屋みたいですが…😇うふふ、満足。

f:id:haruki8218:20200531235215j:plain

展示室の飾りが足りなくて入り口は若干さびしい飾り付けになっちゃいました😅

 

これから地下室は黄金シリーズで飾りつけていこうかな、と思っております。

そのための、この、展示室の飾り…素晴らしい…🥺✨!

これからまた金塊を探す旅に行くことになるのね…(遠い目)

 

次回は博物館を回って見つけた『これは細かい!シリーズ』をアップいたします!

(本当はこの記事に書こうと思ったんですが、写真が多すぎちゃったので…)

ではでは、お楽しみに〜💖

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

f:id:haruki8218:20200601000037j:plain

大量に飾ったからか、もらったマイル…笑

f:id:haruki8218:20200601000119j:plain

そしてSクラスを取ったのであった…😇✨