ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

住民紹介【擬人化】ロボ❤️編

我が島で一番人気のロボ

f:id:haruki8218:20200618195854j:plain

 

ロボ❤️エピソード

 我が母の溺愛中のロボ

オオカミ属は、よく日向ぼっこしてます。

先日、日向ぼっこして読書中のロボを母が発見!

早速、ロボ座布団を持ち接近。

隣をゲット‼️

仲良く日向ぼっこしてました・・・。

f:id:haruki8218:20200618200604j:plain

途中で、いろいろと遊んでいた模様です。

メガネのロボ❤️カックイイ〜💕

そおっと近づいています・・・

f:id:haruki8218:20200618200753j:plain

f:id:haruki8218:20200618200847j:plain

ちゃっかりお隣ゲット!

あとは浮かれてましたとも!

はあ〜・・・。

f:id:haruki8218:20200618201014j:plain

f:id:haruki8218:20200618201044j:plain

メガネの知的なロボでしたっ!!!

ふんふん♪

 

 

 

今回から

やっとうちの島も住民たちが落ち着いてきたので

いま現在、うきうきのんびり島在住の住民たちの紹介をしていこうと思います!

母と一緒にコツコツアップする予定ですのでよかったら見てってくださいまし〜😄

(ちなみに上のロボエピソードは母が書いたものです。

 きゃつは私が書いた風にしたかったみたいです。そうはさせない!笑)

んでもって!

擬人化しているイラスト付きなのは、普通に紹介したんじゃつまらないかな…

と思ったので…ついつい描いてしまいました!😝アハハ

※擬人化した姿は…私の勝手な想像ですのであしからず…😇✨

 

ということで…ここまで読んでくださって、ありがとうございます🤗

ではではまた次回!お会いしましょう!

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング