ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

住民紹介【擬人化】フララ💓編

我が島一番のお茶目な頭突きプロ!

f:id:haruki8218:20200619234824j:plain

 

 

フララ💓エピソード

 

f:id:haruki8218:20200620211513j:plain

 彼女はよく自宅のベンチで漫画を読んでます。

読んでるのは戦隊モノかな?フルカラーだぁ!私も読みたいそれ〜😍

(なんですか?右側にヤバそうな黄色ヤツがいる?ハハハ、それは幻覚です。えぇ。)

f:id:haruki8218:20200620211749j:plain

 頭突きの練習をしているところを突撃インタビュー!

ボイトレも朝から頑張っているフララ氏。

フララの帽子が気になるアタイ。

(一体何をめざしているんだろうか…?)

f:id:haruki8218:20200620211933j:plain

ぶっりこができるからってお嫁さんになれるわけではないぞ!フララ!

しかし、なるほど、君はお嫁さんになりたいのか…。

では朝からしていたボイトレはモーニングコールの練習かね?

(えっ?変な水色ウサギがいる?幻覚ですよ。アハハハ。)

f:id:haruki8218:20200620212333j:plain

…急にどうしたフララ!笑

気でも狂ったのか⁈

てか最後の『うまうま』って何⁈怖いよ!フララ!!笑

f:id:haruki8218:20200620212632j:plain

そんな頑張り屋の君に、この帽子を送ろう!

(もはや彼女に普通なアイドルの道は歩めないのであった…。)

 

そんな彼女は私の一番のお気に入りなのでした😇✨

つぶらな瞳が素敵 よね…🤗

 

byハルキ

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング