ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

住民紹介【擬人化】ジュリー💙編

我が島のプレイボーイ

f:id:haruki8218:20200619235212j:plain

 

 

 

ジュリー💙エピソード

ジュリーは、めちゃキザな言葉で喜ばせてくれます!

さすが、キザな性格❤️

なので、口癖に『かわいい💕』を

つけてみました。

すると・・・。何を言われても、
『さすがね。ジュリー❤️』とこちらまで笑顔に‼️

f:id:haruki8218:20200621183715j:plain

そうです!コーヒーを持っていても、

それがまたおしゃれに言われている気分💕

さすが。ジュリー。

よそのお宅にお邪魔していても、

マイペース。

バスローブがお似合いです💙

f:id:haruki8218:20200621183902j:plain

自宅の中は、高そうな家具ばかり!

さすがユニコーンっす。

ハハは、密かに家具を狙っていました。

しかし、もうどうでもいいんです。

だんだん家具が少なくなっているし・・。

自由奔放な彼に脱帽。

f:id:haruki8218:20200621184053j:plain

こらこら、コーヒーこぼれるじゃん💦

いくら床が、雲だからって・・。

最近では、部屋の中に大きなゴミ箱が!

(ゴミ箱は見苦しいので撮っていません。)

誰じゃ?似合わない家具やったんは?!

浮き輪もやめなさい。(これは、私でしたわ💦)

 

そんで、なぜか埋蔵金に興味津々のジュリーでした。

f:id:haruki8218:20200621184722j:plain

キザで金持ちで優しくて・・・。

最強ですな。彼は。

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ 

カテナさんが前に書いてくださったコメントの『週間エビフライデー』

というパワーワードに心を奪われたので、

勝手にそれっぽい漫画を描きました😇✨

よかったらこちらもどうぞ〜🙌

oekakikurabu.hatenablog.com