ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

住民紹介【擬人化】タケル❣️編

我が島の筋トレオタク

f:id:haruki8218:20200619235327j:plain

 

 

 

タケル❣️エピソード

f:id:haruki8218:20200622214838j:plain

タケルは一緒にこの島に降り立った最初の住人です。

上の写真は本当に一番最初の頃のもの…。

f:id:haruki8218:20200622215035j:plain

ハハが朝から体操しているタケルを激写!

(ハハの格好は…こりゃなんだ…?笑)

f:id:haruki8218:20200622215151j:plain

朝からフルーツ狩りをしているタケル…。

気合入ってんのは君の方ではないかね…?タケルくん…??

(そしてハハの格好はウェディング真っ最中だとわかる笑)

f:id:haruki8218:20200622215342j:plain

そんな彼、今日は家の中で漫画読んでました。

てかその帽子…被っちゃってよかったのかい…?

(フララと通じるとこあるなぁ…)

f:id:haruki8218:20200622215430j:plain

このお方、「バッチリ鍛えている」って言いながら

一度も腹筋見せてくれたことないけど…😇

(ほんとに鍛えてるんかなぁ…(心の声))

・・・はい!(気持ちの切り替え)

最後に素敵な彼の写真で終わりましょう!(無理やり)

f:id:haruki8218:20200622220319j:plain

暗視ゴーグルなタケル。(この写真好き)

f:id:haruki8218:20200622220404j:plain

朝からモーニングなタケル。

(服装が夜のお仕事してる感じで好き)

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

 

おまけ

f:id:haruki8218:20200622220624j:plain

今日はハハの誕生日でした!

上の写真は前日にこっそりサプライズでヤシの木ランプを

置いて満足している私です😄

ハッピーバースディ!ハハよ!!