ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

4コマ漫画〜この眠気…一体…?〜

f:id:haruki8218:20200624230315j:plain

f:id:haruki8218:20200624230337j:plain

癒しの世界ということか…😇?

 ちなみに飲んでいるカフェオレは

これで作っているので眠気は引かない。

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

追記

住民紹介は次回からまた出していきまっす! 

今回は母からの所望で4コマ漫画をアップしました🤗

ハハ「そろそろ4コマ見たいよ〜きっとみんなもそうだよぉ!」

あたい「くっ…わかったよ。今から4コマ描くよぉぉぉ!(泣)」

(住民たち描くの楽しすぎて知らんぷりしてたのにぃぃぃ!!)