ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

住民紹介【擬人化】モニカ💖編

我が島の筋トレ女子

f:id:haruki8218:20200629180015j:plain

 

 

 

モニカ💖エピソード

f:id:haruki8218:20200630130703j:plain

一番最初の売地に引っ越してきたモニカ⭐︎❗️

あつ森で初めて出てきたキャラクターなんですね!

きてくれて嬉しいぜ😆

f:id:haruki8218:20200630130933j:plain

いつも彼女はお気にのサングラスしてて可愛いです…😍

(後ろに写っているのはモニカのストーカーです。わたしです。)

f:id:haruki8218:20200630131111j:plain

そんな彼女はいつでもどこでも筋トレしてやす。

f:id:haruki8218:20200630131319j:plain

ハチに刺されたわたしを心配しつつも、筋トレ…笑

さらにびっくりしたのが…

f:id:haruki8218:20200630131411j:plain

この写真、見てくだせぇ…!

ロボの持ってるダンベル、

モニカのダンベルに比べてちっさ‼️

このように、彼女は常に筋肉をいじめ倒しているのです。

そんな筋トレ女子、モニカさんに頼み事をされました。

f:id:haruki8218:20200630134513j:plain

おいおい、まさか届けてこいって言わないよな…?

f:id:haruki8218:20200630134649j:plain

やっぱりな!あたしゃ今忙しいんだよ!

はっ❗️でも今その手に持っているダンベルで襲ってこられたら…ブルルッ😱

その後しっかりジュリーさんちに届けに行きました。

ダンベルの存在が怖くて逆らえないよ…)

 

そういえばモニカさん、とたけけのライブにいつも顔を見せてます☺️

f:id:haruki8218:20200630135037j:plain

とたけけファンなのかな…😌?

(手前の黄色いウサギはわたしです。ちゃっかりロボの隣をGET❗️笑)

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

 

おまけ

住民紹介が今回で終了しましたー!╰(*´︶`*)╯♡

ここまで読んでくださった方、お疲れ様です!

そしてありがとうございます!💕わぁぁぁぁぁぁ!!(歓喜の声)

10人って結構いるんだなーと描いてて思いました😌(カクノ メッチャ タノシカッタ…)

たぶん今後も住民が入れ替わったりすると思います。

その時はまた新しく描こうと企むわたし…うふふ😇✨

次回からまた4コマ漫画に戻りまーす!ではでは〜☘

 

今回描いてきた住民紹介イラストは、

こちらの方でまとめて見れるようにしております😊

(ある意味、自分用でもあるのであった…便利だな、フフ😏✨)

oekakikurabu.hatenablog.com