ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

41日目〜明日は海開きだぁぁぁい‼️😆✨〜

f:id:haruki8218:20200702213423j:plain

みなさん、明日はとうとうあつ森で海に入れる日ですよ!

うっは〜楽しみですね!あぁ早く明日になぁれ…😌💕

 

アップデートは10:00からのようなので、

それまでにやる事ちゃっちゃとやったりますよ💪✨えぇ❗️

 

ちなみに今日は一日中虫取りに励んでました。

f:id:haruki8218:20200702213819j:plain

(この虫キラキラしてるから高いと思ったらそーでもなかった…)

f:id:haruki8218:20200702213914j:plain

(おっこんなところに家具が!…ってコノハさんかーい!騙された!笑)

f:id:haruki8218:20200702214013j:plain

(キタキター!夏といったらこの虫ですよ!フッフ〜ウ✨)

f:id:haruki8218:20200702214117j:plain

(夜には大物も出てくるようになりましたね…☺️嬉しい…💗)

 

取った虫は全て寄贈しました。

これでまた博物館が潤ったゼ…😏✨

 

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

f:id:haruki8218:20200702214443j:plain

夏の思い出をいただきました笑

f:id:haruki8218:20200702214514j:plain