ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

52日目〜進化したりさりさの村!?〜ハハ

りさりさの村に行ってきました!

いつの間にかめっさ進化?進歩?した

りさりさの村・・・

いつあつ森してるんすか?

すっげえ。デッカいプール付きの家!

ロボは、この村でも愛されています❤️

f:id:haruki8218:20200825125506j:plain

おっと〜!!!

tohoシネマまでありまっせ!!

f:id:haruki8218:20200825125712j:plain

照れている場合かっ‼️

次の映画の主演を狙ってる?

しかし・・・

私の頭のう◯こどうにかしないと・・

f:id:haruki8218:20200825130124j:plain

花畑もステキです♪

縁日も張りきっちゃうよ!!

おかげで頭がイチゴになった。

良かった😆

f:id:haruki8218:20200825130154j:plain

いえいえ。渋い浴衣とのミスマッチ⭐️

りさりさも涼しげな浴衣です。

f:id:haruki8218:20200825130215j:plain

やっぱり楽しいね💕

夜には見えない細かいモノまで

ゆっくり拝見することができました❤️

f:id:haruki8218:20200825130318j:plain

それでは、また!

さらに進化した村を見せてね😆

f:id:haruki8218:20200825130343j:plain

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

おまけ

旅館計画も進行中。

金の部屋です。

最近のお気に入りの日本刀。

f:id:haruki8218:20200825130411j:plain

でも、さつきが寝ているのは、

地下のこの部屋でっせ。

 

f:id:haruki8218:20200825130424j:plain