ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

55日目〜住人のおやつ!バーベキュー⁈〜ハハ

皆さまは、動物の住人達のおやつ

もちろん、知っていますよね?

ドーナツやサンドイッチ!

うまそ〜に食べてます❤️

f:id:haruki8218:20200619185353j:plain

ジュースやビール!

f:id:haruki8218:20200528090741j:plain

しかし!!

先日、私は見てしまった‼️

奴らが、勝手にバーベキューをして、

モリモリ食べているのを!

何々?バーベキュー?がここに?

近づいていくと・・・

f:id:haruki8218:20200914123751j:plain

あんた〜!!

何か持ってる?

何を持ってるの?

f:id:haruki8218:20200914123954j:plain

グイグイ押して、バーベキューのかげから、

出して見た!

持ってるよ。持ってる!

バーベキューの串。ウッソー‼️

f:id:haruki8218:20200914124127j:plain

 

正面から見ても。野菜の串持ってます。

 

いつの間にか、ロボまでいます。

さすが、肉食か!

f:id:haruki8218:20200914124356j:plain


持ってるよー!

すげえ!食べてる。BBQ食べるんだ・・・

f:id:haruki8218:20200914124515j:plain

満足気です・・・あー、ビックリした‼️

落ち着いて・・・。

私もお着替して写真撮影。

f:id:haruki8218:20200914124712j:plain

ロボと、ジュリー。

2人ともペアルック❤️

この後、買い物して広場に

戻ったら、バーベキューはなく・・

2人もいませんでした。

夢のようじゃ・・・。

写真撮っていてよかった!

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

おまけ

海賊船の壁と床。

めっちゃ、リッチ❤️✨

きっちゃんに、この後取られた・・・❗️

f:id:haruki8218:20200914124833j:plain