ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

56日目〜地下室を宝の山で満たしたい❗️〜

9月14日

f:id:haruki8218:20200914124833j:plain

ハハが海賊船の床を手に入れたらしい。

私はまだ手に入れていない…欲しい…。

 

9月15日

f:id:haruki8218:20200917153156j:plain

ハハから海賊船の床を奪った。

すごいぞこの床!

コインの上を歩くとザクザク音がする!

 

9月16日

なんと!

私は気づいてしまった…

f:id:haruki8218:20200917153455j:plain

f:id:haruki8218:20200917153510j:plain

この細かいところまで再現されているのがあつ森たる所以か…!

くうぅぅ!すごい、すごいぞ!あつ森‼️

 

9月17日

今日ハハからプレゼントが届いた。

f:id:haruki8218:20200917153722j:plain

王冠👑だ‼️

さっそく被ってみた…ううむ、これが王の座か…悪くない。

海賊の王冠も手に入れたので飾ってみる。

f:id:haruki8218:20200917153948j:plain

コツコツと高価なものが集まってきて嬉しい😂

今度は誰から奪おうかな…。

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

 おまけ

f:id:haruki8218:20200917154256j:plain

 最近の私のパスポート。

いい感じにイカれていて、気に入ってます。えぇ😎✨