ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

住民紹介【擬人化】ちゃちゃまる🥺編

オオカミだらけの島に来てしまったルーキーヒツジ

f:id:haruki8218:20201019163038j:plain

 

 

ちゃちゃまる🥺エピソード

引っ越してきて早々、彼は掃除をしています。

綺麗好きなのでしょうか・・・?(ありがたいけど)

f:id:haruki8218:20201018203728j:plain

執拗に家の前を掃除するちゃちゃまる

f:id:haruki8218:20201018203800j:plain

不意に物思いにふけるちゃちゃまる

そしてオオカミ系の住民たち(5匹在住)が島中を動き回っていると、

危険を察してか、よく建物の中にいます。

f:id:haruki8218:20201018203837j:plain

カマキリに威嚇されるちゃちゃまる

f:id:haruki8218:20201018203908j:plain

ちょっと切ないちゃちゃまる(こっち見んな笑)

f:id:haruki8218:20201018204114j:plain

空を浮くプラチナコガネに憧れるちゃちゃまる

さらに彼はまだこの島に来て間もないのに、

トミの家に遊びに行っているという事実・・・❗️

f:id:haruki8218:20201018204004j:plain

トミにおしるこをご馳走してもらって満足なちゃちゃまる

 そんなちゃちゃまるさんの自宅はこちら!

(きっとこの後この部屋は変わっていくだろうから…今のうちに載せとこ!)

f:id:haruki8218:20201019163947j:plain

干し草ベッド…結構硬い寝心地ね…。

これからちゃちゃまるの厳しいサバイバル生活が始めるのだったー・・・!

(主にオオカミたちから逃げることをいう!)

f:id:haruki8218:20201019164501j:plain

すごい活発化しているオオカミたち!

ちなみにこの時、ちゃちゃまるは家の中にいる。

f:id:haruki8218:20201019164631j:plain

夜空を眺めて、あの安全だった無人島を懐かしく思うちゃちゃまる…

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

ちゃちゃまるが来てくれたのが嬉しくて

ずっと話ししてたらモヤモヤされちゃいました!

f:id:haruki8218:20201019164839j:plain

ごめんて…🥺

それもまた良きかな…😂!

 

ちゃちゃまるゲットの離島編はこちら!↓

 

hahatowatasinomuzintouseikatu.hatenablog.com

hahatowatasinomuzintouseikatu.hatenablog.com