ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

44日目〜釣り大会でしたあ💕〜ハハ

本日、釣り大会‼️

でも、土曜はいつもお仕事。

そんなハハの秘密兵器。

ナッサ(助っ人)が釣りを❗️

そんで賞金の物が・・・💗

f:id:haruki8218:20200711203435j:plain

釣りロットの2種類。はああ〜💕

細かく色まで違いすね。

ほらほら、イカリもありまっせ。金色も。

f:id:haruki8218:20200711203605j:plain

ハイ。私の襷掛けポシェット。

よく見てくれやっしゃあ❗️

f:id:haruki8218:20200711203841j:plain

サカナの柄がカワイイ。って言うかあ!

コリャ撒き餌のアミ入れか⁉️

Tシャツもお魚。

傘もね。

干物は、3種類。イカ・タコ・サカナ。

f:id:haruki8218:20200711204202j:plain

魚拓もあったよ。

最後に、サカナの壁紙とドアプレートで終了。

f:id:haruki8218:20200711204337j:plain

あれ、ポシェットもう一つあった?

いっぱいありがとう。ナッサ❗️💕

ご機嫌なハハより

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

ハハのキャラは、

かつて見たことないスピードで動いていたらしい・・(by目撃者ハルキ) 

さすがゲームオタ、ナッサ✨