ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

70日目〜【奇跡の】✨オーロラのカーニバルやぁ〜😆✨【コラボ】〜

 

昨日の夜、住民(執拗にロボを追っかけて)話していたら…

 

f:id:haruki8218:20210210132200j:plain

f:id:haruki8218:20210210132145j:plain

 

ふむふむ⁉️

 

ついでにちゃちゃまるにも話してみると、

 

f:id:haruki8218:20210210132316j:plain

f:id:haruki8218:20210210132348j:plain

後ろでもう少し見えてます

なんとなんと!🙄


ってなわけで高台の星見るスペースへGO❗️

f:id:haruki8218:20210210132451j:plain

こ、これは…!

望遠鏡で見ちゃう私…。

いやオーロラだから望遠鏡じゃなくてもいいのでは⁈笑

と思いたち…

f:id:haruki8218:20210210132610j:plain

海辺の岩の上でパシャリ。

綺麗ですわ〜いいよいいよ〜😆

久しぶりに興奮したぞ!😂

そして極め付けはこれ‼️

f:id:haruki8218:20210210132850j:plain

最高のコラボレ〜ションやぁ〜!😇

 

カーニバルな家具とともにオーロラでございます!

何枚もオーロラの写真を撮って満足なハルキなのでした☺️✨

(ちなみに母は「眠いわ🥱」と言って早くに就寝してました。)

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ【私とロボはいつもこんな感じ】

f:id:haruki8218:20210210133530j:plain

ハルキ「おいおい、そんなとこで寝てたら風邪ひくぞ」

f:id:haruki8218:20210210133603j:plain

ハルキ(やれやれ…てか地面めっちゃ雪やぞ!よう眠れたな!笑)

f:id:haruki8218:20210210133738j:plain

そして唐突に釣り!笑

f:id:haruki8218:20210210134204j:plain

ハルキ「『ん?』じゃないわよ!!!」