ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

80日目〜国際ミュージアムデーを忘れるとこだった!〜

f:id:haruki8218:20210601111034p:plain

こんにちは!ハルキです。

去年、夢中で通っていた国際ミュージアムデーのスタンプラリーが

今年も帰ってきたということで早速やってきました。

(去年の国際ミュージアムデーの様子でやんす↓)
 

f:id:haruki8218:20210601111451p:plain

まだ全然集まっていない美術品。

つねきちに言いたい、「本物をくれ」と。

f:id:haruki8218:20210601111606p:plain

駆け足でスタンプ台に行ったはいいものの、

スタンプを押す紙もらってなかったんだわ…_(:3」z)_

なにしてんの自分…気持ちだけ先走ってます。

f:id:haruki8218:20210601111827p:plain

興奮しちゃって、もうスタンプ集め終わってます。

そうです、私はせっかちさんです。

f:id:haruki8218:20210601112026p:plain

フータ氏の話はちゃんと聞こうとしました。

しかしながら私はこの時、フータ氏からいただいた壁飾りを早く家に飾りたくてそわそわしてます。(つまり話を聞いていない。こんな人になってはいけませんよ、皆さん…)

 

f:id:haruki8218:20210601112236p:plain

そしてジャジャーン!✨

地下の黄金部屋に飾りましたー!😆

f:id:haruki8218:20210601112344p:plain

こうやってみると他の壁飾りより少し小さいんですね!

それにしても良かった…スタンプラリーに間に合って…😇

f:id:haruki8218:20210601112529p:plain

博物館の壁飾り、コンプです!!ヤッホー‼️😂

 

そして今月から

f:id:haruki8218:20210601112642p:plain

ジューンブライドですね!

嬉しくも忙しい月になりそうです!☺️

ということで、今からパニーの島に行ってきまーす!🛫<ヤッホーイ

 

 

人気ブログに参加中です !

今日から愛の結晶集めるぞー!おー!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

f:id:haruki8218:20210601113052p:plain

ふと思ったこと

「パニー、なんで私の電話番号知ってるアルか?」