ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

81日目〜気づいたら8月がもう終わるやないかい〜

f:id:haruki8218:20210827114715j:plain

皆様、こんにちは。お久しぶりすぎて寝ぼけているハルキです。

あつ森をするのも、ブログを書くのも

なんだか久しくてどう書けばいいのか混乱しています。

母はコツコツと株を買っては売るということをしていたので

我が島はとても綺麗な状態です。

雑草マスター(母)の手によって我が島の外観は守られています。

f:id:haruki8218:20210827115049j:plain

しかし、私の家の中は荒れてました。

ヤツです。Gです。

あいつが私の家の主になってやがりました。

家の主のくせに逃げ回ります。

シャイな家主のようですね。でも大丈夫です。

f:id:haruki8218:20210827115315j:plain

G一家を追い出しました。

(追い出したって言うかころs…)

スッキリしたところでやっと私が家主になれました。

こうやってあつ森は日常を取り戻す大切さを教えてくれているんですね。

(たぶん違います。)

f:id:haruki8218:20210827115602j:plain

スッキリしたあと、私は海でG一家の血を洗い流しに行きました。

するとどうでしょう!

満月です!しかもめっさ晴れてる!!

流れ星、流れるんじゃないかしら!と思ったので

そのまま1時間ほどボーッとしてましたが

一個も流れてきませんでした。

やっぱりG一家をヤッてしまったのがよくなかったのかもしれません。

日頃の行いがこういったところで結果を出すのでしょうか。

やはりあつ森は「ただ島の生活を楽しむ!」だけではないようです。

(しっかりしてんな…あつ森…。)

 

 

人気ブログに参加中です !

「G一家に祈りを捧げてあげたい…」

そんな優しいあなたはこのボタンをポチッとな!


どうぶつの森ランキング

 

 

おまけ 

f:id:haruki8218:20210827120631j:plain

ジュリーが良いこと言ってました。

なんか今のこの状況で言われるとハッとさせられますね〜😌