ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

90日目〜ハトの喫茶店💛〜ハハより

皆様、ハトの喫茶店に行ってきました‼️

あの無口なマスターに再会でっせ!

博物館のなかにできてます

f:id:haruki8218:20211109135705j:plain

なんと。美術館フロアの隣に!

看板の後ろにコードまで、、。こ、細かい、

行って来まっす( ^ω^ )

マスタ〜♪

f:id:haruki8218:20211109140207j:plain

いました!無口なマスター。

ちょっとチョロチョロ、、

f:id:haruki8218:20211109140404j:plain

ちぇえ。ここダメ?

こっちは?

f:id:haruki8218:20211109140450j:plain

こっちも、ダメだって。

ゆっくり座りたかったけど、仕方ないっす。

カウンターにgo‼️
ヘイ❗️マスター!!コーヒー頼みます♪

f:id:haruki8218:20211109140714j:plain

いただきま〜す💛

f:id:haruki8218:20211109140837j:plain

砂糖もミルクもなし。マスター甘いのくれ。

しかし、なにもくれないマスター。

もうブラックだけですわ。苦いけど、まだまだ〜❗️

f:id:haruki8218:20211109140942j:plain

200ベル。飲んでやるぜ( *`ω´)

 

味がわかる、、大人、、ふふふ。

おきゃわり‼️

f:id:haruki8218:20211109141247j:plain

慣れましたよ。もっと飲みましょ。

 

 

f:id:haruki8218:20211109141408j:plain

ふふふ。もう一杯!

もう誰も止められな〜い!

f:id:haruki8218:20211109142056j:plain

調子にのりました。

もう一杯頼んだら、、

f:id:haruki8218:20211109141441j:plain

確かに!もう、5杯飲みました。(写真以外にも飲んでます)

これは眠れなくなりますな。

ここまでにしときますう。

毎日、通っていたら、

明日から、持ち帰りOKだって💕

やったあ♪( ´▽`)

また来まっせ💛

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

おまけ

茶店の壁にとび森の喫茶店の写真が、、。

懐かしい、、♪( ´▽`)

フータと仲良しなのは鳥仲間?

f:id:haruki8218:20211109142418j:plain