ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

住民紹介【擬人化】チーフ✨編

我が島の四匹目の怖い系オオカミ

f:id:haruki8218:20211111224721j:plain

まさかの四匹目のコワイ系です😆

でも何故かオオカミではなくキツネに見える…色のせいかしら?

手違い(オイラのせい)でヴァネッサ姐が引っ越してしまったので

その跡地に来ていただきました〜☺️

 

チーフ✨エピソード

f:id:haruki8218:20211112170631p:plain

島ガチャで母が勧誘して早速、引っ越してきてくれたチーフ。

f:id:haruki8218:20211112170739p:plain

毎回思うけど引っ越しの片付けをしっかりする住民たち、

偉すぎやしませんか…綺麗好きなの素敵ね…😌

 

f:id:haruki8218:20211112170921p:plain

あとチーフの服装と部屋の感じがギャップだったんですが、

皆さんはどう思いますか??

 

f:id:haruki8218:20211112171032j:plain

綺麗系のインテリだと思ったんですよ!お部屋!

でも違ったんです!ヤンチャ系!!出店⁈みたいな感じ!!

f:id:haruki8218:20211112171132j:plain

にしてもちゃっかり指輪を置いてあるとこ見ると、

チーフくん、君は女性にモテモテタイプなのでは?🤔と思う私なのでした。

 

 

にしても彼はまだ我が島に来て一週間も経ってないんですが…

 

f:id:haruki8218:20211112171350j:plain

我が島を知り尽くしたみたいなんですよ!早くない⁈

しかも散歩コースまで作ってんですよ!!😲

f:id:haruki8218:20211112171603j:plain

f:id:haruki8218:20211112171611j:plain

なんだかんだオオカミ系の多い島なので、馴染みやすかったのかな?

良かった…良かった…☺️

 

あとパラダイス島に一緒に行った時、

f:id:haruki8218:20211112172006j:plain

(早々とパラダイス島へ走り出すチーフ。おい、置いて行かんでくれ…笑)

f:id:haruki8218:20211112172109j:plain

私の職場見に行きたいって言って一緒にきたはずなのに…

彼は私のことそっちのけで楽しんでいました…。

意外とマイペースなのかな?

ということはもし恋人ができたら振り回すタイプだわ…🤔

なんて考えながらパラダイス島を散歩しました。

f:id:haruki8218:20211112172357j:plain

手持ちカメラに写り込むウッキウキなチーフくんなのでした😌ヤレヤレ…

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、

遠吠えしながら喜びます!!🐺アオーン


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

f:id:haruki8218:20211112172739p:plain

カットリーヌさん髪の毛セットしてくれる時、

微妙に邪悪な笑いな感じなの…気のせいっすか…?笑