ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

93日目〜おいおい、終わっちまったよ…😇〜

f:id:haruki8218:20211121201848j:plain

皆様、大変です。

私の寝る前の日課

ハッピーホームパラダイスのストーリーがエンディングを迎えました…

f:id:haruki8218:20211121202441j:plain

f:id:haruki8218:20211121202055j:plain

調子にのって毎日2〜3件ぐらいしてたのがいけなかったか…🙂

(いや別にしてもいいんだよ!たくさん遊べや!笑)

 

まだまだたくさん別荘作って遊んでいけるんですが、

この一区切りがなんだか切ない…

f:id:haruki8218:20211121203251g:plain

f:id:haruki8218:20211121202301j:plain

f:id:haruki8218:20211121202308j:plain

と切ない気持ちになってたらDJ KKが

なんかすごい光放って出てきました笑‼️

なにこの演出!すごいな!!切なさ吹っ飛んだわ!!

 

f:id:haruki8218:20211121202545j:plain

ノリノリな音楽とともに踊る住民たち!🕺✨

f:id:haruki8218:20211121202700j:plain

やっばい格好で踊りを覚えたハルキ!!

f:id:haruki8218:20211121203339j:plain

f:id:haruki8218:20211121203353j:plain

そしてまだまだこれからも別荘作りは続くのであった…!!

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを踊りながら押してください。

いいですか、踊りながら、ですよ。

はい!せーのっ!!ポチッとな!!🕺✨


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

なんとなんと!

f:id:haruki8218:20211121203732j:plain

f:id:haruki8218:20211121203741j:plain

ロドリーさんを踊りに誘うことができた!!

f:id:haruki8218:20211121203817j:plain

f:id:haruki8218:20211121203826j:plain

すごい踊ってた!でも一つだけ言わせて!

 

 

誰かロドリーさんにもフェスTシャツ着せたげて〜‼️😭