ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

98日目〜 レスキューマネキン‼️ !(◎_◎;) ハハより

お久しぶりです😆

もうすっかり、初夏の気配がしますね

まだ梅雨入りもまだなのに💦

さて、私はたぬきちショップで

ビックリな物を発見‼️

これだ!

もうね、、

なんすか?これは?

レスキューマネキン⁉️

なんじゃ!そりゃ⁉️

このマネキン

早速、海辺にもっていきましたよ

海に少し入れてみた、、

変わんね〜!

押しても何しても変わんね〜‼️

なんじゃこりゃ⁉️

もう一緒に休みますわ、、

そんで体操してみる、、

皆さま、海に入る前は、キチンと体操してね

身体は大切に❤️

しかし、、、このマネキン、、

なんの意味が、、、?

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

また今年もメーデーのツアーに行ってきました

あのネコちゃんは健在でしたぞ

ニャンコとニャンコさ💕