ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

104日目〜高級車を購入しました〜

念願の高級車を手に入れました!ばんざーい!!😂✨

しかもお色が青でございます。

ワタクシの好きなでございます。ウヘヘ。

 

嬉しいのでスマホでパシャパシャ撮影タイム。

うむ。

この高級車に見合うような島を開拓せねば。

と意気込むハルキなのであった・・・。

 

にしても作り込みがすんごいわ!

見てよ!

ちゃんと左ハンドルになってるのよ!

ちなみに・・・

このブログのアイコンにもしていたマイデザインで商用車を作ってみました。

白い車にデザインを置くとそれっぽくなるのがいいですね。えへへ。

こっちは右ハンドルになってます。

素晴らしいです。

これなら私も運転できます。

・・・マニュアル車じゃないよね?

にしても高級車の値段が意外と安くてびっくりしてます。

30万ベルで買えるのかーいいなー。

乗り心地とかいいんだろうなー。

とか考えながらその日は1日30万を貯めてました。

にしてもずっと天気雨みたいに雨が降ってます。

ちょっと休憩しに行くわよ!

リリィちゃんが朝のコーヒータイムをしてました。

私、少し思うんですけど朝からコーヒーって胃が痛くなりませんか?

やっすいコーヒーだからかな。

きっとマスターのコーヒーは胃が痛くならないんだろうなぁ。

あーお願いだからマスターのコーヒーをこっちの世界で商品化してくれんかな・・・。

 

飲んでみたい

マスターの入れた

コーヒーを・・・

 

・・・まさか彼女もネコ舌だったとは。

よし!今日から俺たちはネコ舌のズッ友だ!

(ズッ友って言葉を使いたかったんです。)

 

思わぬところでズッ友ができて満足なハルキなのであった。

 

 

人気ブログに参加中です !

下のボタンを押すと美味しいコーヒーを

入れることができるとかできないとか・・・


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

次回、

〜 飛んで火に入る犬のトミ!

監視されたその先に待ち受けていた結末とは・・・?! 〜の巻。