ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

105日目〜飛んで火に入る犬のトミは今日もかわいい〜

今日はかわいいうちのわんこを紹介します。

彼の名前はトミ。

好きなことはお昼寝と3時のおやつ。

そんな彼と一緒にいるのがここの家主ハルキ。

ヒップでポップなあんちきしょう。

今日はトミと一緒におうちで遊ぶみたいです。

少し覗いてみましょう。

ここはハルキのはにわ部屋

何をするでもなくここでの二人はいつになく穏やかな空気が流れています。

そう、二人はプリキュア。じゃなかった二人はお互いに意思疎通のできる友人同士。

会話はしなくとも今日のおやつの相談を脳内テレパシーでしているのです。

おや・・・?

こちらに気づいたようですね。
少し時間を置いてまた覗いてみましょう。

 

ここは世界中のお宝が集まった部屋

あの海賊王ゴールド・ロジャーが言っていた「ひとつなぎの大秘宝」、

ワンピースの場所ではないかと島の住民たちが噂している地下部屋。

しかしトミにとっては博物館に来ている気分のよう。

きっとハルキはそんなトミだからこそこの部屋を見せたのかもしれませんね。

 

おっと?

博物館に行きたくなってしまったのか、トミが帰ろうとしています。

 

なんとアイスカフェラテで居心地を良くさせて帰らせません。
ハルキの思う壺、トミはアイスカフェラテに気を取られてすっかりくつろいでいます。

 

帰ろうと思っていたことすら忘れてしまった、

いや忘れさせられてしまったトミ。

ハルキはなんだか嬉しそうですね。

 

そしてここは冒頭のハルキの住居スペース

数十分ほど部屋を行き来したおかげで、

この家の魅力がトミに伝わったようです。

 

あったかいのはおうちではありません。

ハルキの目線がもうお熱なのです。

しかしトミは自分が狙われていることに気づいていません。

 

トミよ、笑っている場合ではありませんよ。

目の前の人間の目を見てごらんなさい。

笑ってないです。

ガン見してます。

逃げてください。

さあ!早く!!ザザッザー…

そうしてー・・・

彼はこの家から脱出することはできなかったのだった・・・

 

(3時にはおやつの時間で帰りました。)

 

 

人気ブログに参加中です !

下のボタンを 押してくださると 、

トミがお家を訪問しに来ます。

お菓子を用意しててください。


どうぶつの森ランキング

おまけ

この日はマスターのテイクアウトコーヒーが人気でした。

 

みんな思い思いの場所で飲んでて羨ましかったです。

 

任天堂さん、マスターのコーヒーを実現してください。

お願いします。本当に。マジで。ガチで。

お願いしまぁぁぁっす!!!