ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

106日目〜もうジューンブライドの季節かぁ。〜

今日はハイカラさんになってある場所に行ってきました。

そのある場所とは察しのいい皆さんには

もうお分かりかもしれませんがその前にちょっと見てください。

 

見ていただきたいのは服ではありません。

 

これです。

このセカンドバックです。

可愛くないですか?

かわいいですよね?!(圧)

(すいません、自分撮り方上手くなくて)

 

朝からシャンクが売ってたんで買いました。

2200ベルでした。

 

でもこのセカンドバックに似合う服がなくて、結局この服になってます。

 

しょうがないじゃない!だってアタシ、これしかお洋服持ってなかったんだもん!

 

そして行ったのはこの場所。

もう説明しなくても知ってらっしゃる方がほとんどかと思いますが、

6月1日から30日までこのイチャコラしてる二人の結婚式風写真を

パニーの島で撮ることになります。

撮ることになりますってまるで強制イベントみたいに

言っちゃったんですけど別に撮らなくてもいいんです。

そのまま帰ってもいいんですが、

パニーの島に着いたら強制的にこいつらのイベントが始まるんですよ。

パニーが「こいつらの結婚式写真撮るためにスタジオを作ってくれや」

って頼んでくるんです。

・・・あれ?

ってことはやっぱり強制イベントとやないかーい!

そんなこんなで結局今年も二人の写真をフォルダに保存することになりました。
でね、見てください。

この二人のウェルカムボードのイラスト。

・・・

・・・・

(なんか・・・カイゾーが美しく描かれて・・・)

何か言いたくなるような素敵なイラストですよね!

 

しかしながら疑問なのがこの二人、

パニーの島でリメイク屋さんしてるんですが。

私が二人より先にパニーのスタジオから出たのに・・・

なんで君たちは着替えまで済ませてそこにおるんや・・・

 

・・・裏口から出ていったことにします。

きっとそうだよ。

そうに違いねぇ。

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、

嬉しい!楽しい!大好き!って叫びます。


どうぶつの森ランキング

おまけ

youtu.be

息抜きに癒されそうな動画を作りました。

息抜きと言いながら作るのに1時間はかかりました。