ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

108日目〜トミのお部屋も模様替えしました〜

前回、ちゃちゃの部屋を模様替えした私はいい気になって

チーフの家もビフォーアフターしました。

ちょうどよくチーフが店内を掃除している風な写真が撮れて満足です。


そしてチーフの家をお洒落なフード店にしたことにより、

私の中の『フード店』への意識が高まってしまい次なるターゲットを探しに出たわけです。

 

 

こうなった私を止めるものはいません。

次の餌食はトミ!君に決めたーっ!!

 

 

さっそくの模様替え

今回もたぬきちが監視しています。

暇そうにしています。手伝ってくれや。

よし、この際、お家の外観も変えちゃお。

トミらしいお家でこのままでもいいんですが、

いま、我が島は白と水色を基調としたインテリアを配置しているので

ちょっとだけそれに合わせた仕様にさせていただきます。

ボーンなドアプレートをつけるのでトミには我慢していただきましょう。

元のお部屋はこんな感じでした。

勉強できる子のお部屋って感じですね。

食べ物類は私がこまめにプレゼントしているものです。

ごめん・・・食べ物が邪魔で机の上で本が読めないよね・・・。

でも安心して・・・

 

じゃじゃ〜ん!

しっかりファーストフードのお店にしたから!!

これで「ガリ勉トミ」なんて言わせないぞ!!(誰も言ってねぇ)

私的には色合いがいい感じに上手くいったなって思ってます。

センスの塊だな〜なんて自分で自分を褒めながら模様替えしました。

ちなみにたぬきちはちょっと写真に写っちゃうのでダストコーナーの裏に。

なんとなく早くここから出たい雰囲気が出てました。(ごめん…)

この角度が一番のお気に入りです。

本当は後日、

たぬきちが模様替えしてくれた後にトミの家にいこうと思ってたんですが、

ちゃちゃみたいに留守だったりしたら困るのでその前に撮っちゃったわけです。

今度また遊びに行くね〜、トミ😊

 

人気ブログに参加中です !

(今度は誰のお家を模様替えしようかな…)


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

動画があったので作ってみました。

かれこれ2時間かかってます。

動画編集ってすごく大変なんですね。

でも楽しい。あっという間に時間が過ぎる。