ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

109日目〜ロボが一か八かの賭けでやってきた日〜

今日はロボが突然訪問しにきました。

しずえ氏に「着替え中の訪問はやめて」って

島の放送で言ってもらいたい今日この頃です。

オレオレ詐欺か・・・?と思うような軽さで挨拶してきました。

着替えてたんでマスク姿です。

なんで住民たちは着替え中に来るのか・・・

ロボの「まるで自分ち」感が凄過ぎて

ここロボの家だっけ?という錯覚に陥ります。

てかどうした?その仮面舞踏会は・・・。

ロボさんは勝手に賭けてたらしいです。

なんの賭けをしてんだ、君は。

もし・・・いなかったら・・・?

おい!教えてくれ!!
気になるじゃん!

もしいなかったら・・・何!?なんなの?!
何が起こるってんだよ!!

いやある意味着替え中に来られたから私にとっては

悪いことが起こったような感覚ではあるんですけども!!

そして出ました!
訪問中の人気ゲーム!!

HiGH&LOW THE MOVIE!!(違う。)

おいおい、んなもん決まってんだろ!

ローだ!!ローォォォォォウッ!!

小さい!ち・い・さ・い!!

おいぃぃぃぃっ!!

嘘じゃん!そんなっ・・・

ねぇ!!あんたっ!!嘘だと言ってよ!!

だめだ。

俺はもう、二度とHiGH&LOW THE MOVIEはやらねぇ。

いいか、もう二度とやらねぇぞ。二度と、だ。

(っくそ、次はハイで行くか・・・)

 

にしてもアイスカフェラテ人気です。

トミがうちに遊びに来た時も

ここに座ってアイスカフェラテに興味津々でしたし・・・。

hahatowatasinomuzintouseikatu.hatenablog.com

 

魅惑のアイスカフェラテっすね・・・

もしかしてアイスカフェラテがこいつら住民を誘き寄せている・・・?

 

うん、特に着替え中は普通遠慮すんねんで。

普通は・・・ね・・・。

えっ・・・トクンッ

ったぁく、わかったよ!

いつでも俺の家に来いよ!!俺もお前んち行くし!!

俺たち、ズッ友だもんな!!

ロボ(ちょろいやっちゃな・・・)

 

なんだかんだ結構な時間を一緒に過ごしたのち、

彼は満足して帰ったのでした・・・。

つぎ来る時は連絡してくれよな〜!!

 

人気ブログに参加中です !

下のボタンを 押してくださると 、

ロボが魅惑のアイスカフェラテを

提供します。


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

ゼルダの伝説もあつ森の片手間にコツコツやってます。

今は無駄にリーバルトルネードという技を使って

意味もなく空を飛んでいます。

楽しいです。目が充血していますが、とても楽しいです。