ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

110日目〜今日はハハの誕生日でした!〜

今日はハハの誕生日でした!

めでた〜い!!😂✨

 

しずえ氏も祝っております。

結構あっさりしてますね笑

 

私もハハにお祝いの何かを用意しなくては・・・

この島でこっそり栽培している金のバラ・・・

これをプレゼントしようかしら・・・?

とりあえず摘み取ってみる。

全部刈り取ったぞ!

(鈴蘭は摘み取ることができないの・・・なんで?)

 

9本か・・・

なんか微妙だなぁ・・・

もっとこう・・・金のバラの花束を作りたかったんじゃが・・・

よし。

 

お金にしました。

なんの迷いもなく。

そしてちょっと買い物しまして・・・

ふふふ・・・

あたいのお気にのセカンドバックの色違いを買ったわ!!

あとはこれとこれも・・・と。

 

ハハの家の前にプレゼントを置いておきます。

他のプレゼントはお楽しみということで。

おめでとさ〜ん❗️❗️パーンッ

ついでにメッセージも玄関前に書いておこう。

・・・なんか呪いのメッセージのようになってしまいましたが・・・

迫力抜群なのでよしとしよう!!

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを

押してお祝いしてくださ〜い!!

ハハ上、おめでと〜!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

この間、住民たちを集めてパーティーしました。

みんなすごく楽しそうでした。

私はそろそろ違うパーティードレスを買おうと思いました。