ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

112日目〜こっちも暇じゃないから助けない日だってあんのよ。〜

赤い服の方が倒れてました。

はにわのかけらと一緒に。

なんでコイツは何かある場所に流れ着いてくるのか。

あっそういえばイメチェンしました。

ちょっと昔のどう森を思い出して懐かしみたくて。

服装とかもそれっぽい感じにしてみました。

今回だけです。

ちなみに再現したのは「おいでよどうぶつの森」です。

とりあえず今日は起こしてあげるのはやめよう。すやすや寝てるし。

最近、気温も高くなってるし・・・

うん、大丈夫でしょう!

 

けんさんに黒い影を見かけたので話しかけてみました。

そうかぁ、その黒い影はけんさんの守護霊とかスタンドとかじゃないんすね。

かゆすぎかぁ・・・じゃあ取るかぁ・・・

けんさんの守護霊スタンド、とっちゃいました。

 

助かったって言ってるんで、これは悪霊の類っすね。

よかったっす!

なんと!モニカにも魔の手が・・・!!

顔見せるだけなんて、だめだっ!!

俺はモニカを助けに行ってくる!!

モニカに憑いたものを祓ってやるんだ!!

・・・俺が帰らなかった時は

・・・頼んだぞ。(何を?)

あっすいません、おくすり一ついただいていっすか。

あっありがとうございまーす。

モニカさーん?

いらっしゃいますかー?ちょっと入りますよー?

っく!!?

強い悪の力を感じるっ!!

今すぐ俺が祓うからな!モニカぁぁぁぁ!!

タラララララ〜ンっ♪

無理しないようにね。

おくすり飲んだらゆっくり休んでおきなさいね。

部屋の中歩き回っちゃダメよ。

うん、寝とけ。

部屋歩き回ってないで寝とけ。

体調良くなったって思ってるだけでまだ身体は元気じゃないから。

そうゆう時に回復したーと思って遊んだりしたらぶり返しちゃうから。

ちゃんと私が帰ったあとは寝とくんだよ!

うっかり掃除とか料理したりとかすんなよ!!

寝とくんだよ!!じゃあね!!

 

今日は盛りだくさんです。

なんか一気にネタがきちゃったなぁ。

どれどれ・・・

盆栽の入門書?!

わかった!わかったわ!!

けんさんだ!絶対けんさんの本だ!!

けんさーん!これ!

落としたっしょ?

え?

えぇっ!?

 

 

そうなんだ・・・

チーフのだったんだ・・・

本当に・・・?

 

あの、これ、落としたデスカ?

まさかとは思うデスケド・・・

へぇぇっ?!

まじか・・・。

まじかぁ・・・

あっありがとうございます。

あの、今度一緒に盆栽見に行きます?

いや逆にもう盆栽持って家に遊びに行きます。

笑ってる・・・

盆栽を待ち望んでる笑顔だ・・・

これ絶対持っていかないといけないやつだ・・・

持ってくね・・・チーフ・・・

あなたの部屋に盆栽が合うかわからないけど・・・

持ってくわ・・・

 

ということで今日はお腹いっぱいなあつ森日記でした。

気持ちよさそうにすやすや眠ってるのが羨ましかったので、

一緒に寝てみました。

ちなみにはにわのかけらはまだそこに流れ着いてます。

誰か早く完全体のはにわにしてあげて!!

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、

あなたの背後に盆栽とはにわを持っていきます。


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

Vチューバーの方にハマりました。

それすなわち、です。

みなさま、さようなら・・・