ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

113日目〜ムシ取り大会が開催されてました、もうそんな時期です。〜

初っ端から虫取りの格好をしてイキっている人がいます。

そうです、私です。

今日は虫取り大会でした。

もう2回目以降の参加です。

一回3分で終わるので気軽に参加できます。

みなさんもカップ麺を待つ間に虫をとってとって取りまくりましょう。

そのうち虫取りに夢中になってカップ麺が伸びます。

切ない。(´;ω;`)

 

住民もやる気があるようで、あみを持ってうろついてます。

 

しかし私ほどの腕前がある強者はいないようですね、ふふふ・・・

そうだ!

みてください!みなさん!!

このトミと私を・・・!!

わかりましたか・・・?

ふふふ・・・

私たち、同じ帽子をかぶってるんですよ!!

うわ〜これは荒れちゃうぞ〜

トミ好きな人が見たら嫉妬に狂っちゃう内容になっちゃったな〜

おいらたちの関係がみんなに知れ渡っちゃうな〜

 

なんて思いながら写真をパシャパシャ撮ってました。

 

大丈夫です。私の脳は正常です。多分。

 

虫取り大会だというのに外に出ず読書に励む住民がいました。

ロボさん?

今日は読書の日なんですかい?

 

若い奴らって・・・あなたは一体いくつなんだ・・・

そしてなぜハートを出してるんだ!😂

こういうマイペースなところもみんなから愛されてる理由なんでしょうな。

 

そういえばさっき会話で、

ガキの頃ってことは・・・

もう結構生きてらっしゃるのか・・・?

しかもおやっさんからもらった壊れかけの・・・ラジオ!!

ふーむ。確実に年上な気がしてならん。
にしてもラジオっていいっすよね。わかりやす、先輩!

まだメジャーじゃないバンドとか知らなかった系統の音楽の世界に

連れて行ってくれるんすよね・・・

深夜に布団かぶってずっと聴いてたなぁ・・・

そのうち眠くなってそのまま寝落ちしたりして・・・

懐かしいぃぃぃっ!!

 

懐かしい気持ちになったので

生まれたての格好で虫取りすることにしました。

ビアンカさんは何かを勘違いしているみたいでしたが、

ウキウキしている気持ちに水を差すのは野暮なのでうんうんと頷いておきます。

 

ふと疑問なんですけど、なんで虫取り時間って3分なんですかね?

やっぱりカップ麺の時間を考慮して作られているのか・・・(違う。)

意外と3分って短いんでガンガン参加できちゃうんですよね。

中毒性がある!気がする!!

 

最後にやる気に満ちているチーフ先輩を晒しておきますね。

チーフ先輩、ずっと見てたんですけど、

一匹も捕まえれてなかったですよ!!?(´⊙ω⊙`)

 

 

人気ブログに参加中です !

下のボタンを押してくださった方には

カップ麺が伸びない呪いをかけておきます。


どうぶつの森ランキング

 

おまけ 

www.youtube.com

 マスターとの思い出動画です💓