ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

117日目〜今日は七夕でっす🎋!!〜

今日は七夕です!

小さい頃にばあちゃんが笹の木を持ち帰ってきて(結構デカかった)

びっくりしたのを思い出します・・・(しみじみ)

 

ということで私も短冊に願いを込めて書いてみました。

(んなことはできませんでした。くそ・・・)

これはわたしの願い事です。

誰かが書いたやつを私のやつだと言っている訳ではありません。

毎日元気に過ごせることが子供の頃は普通だと思ってたなぁ・・・。

懐かしいぜ・・・あの頃・・・

 

さてさて、

他には短冊になんて書いてあるのかな〜

(他の人が書いた願い事って気になりますよね〜)

あらま〜誰かしら〜?

チーフかな?いつもキッチンで料理してるし・・・。

他には〜

しずえ氏だ。確定。

音符がしずえ氏っぽいもん!

そして願い事がみんなを想ってるわ・・・

けん・・・さん・・・?

えっ願い事かわいいな・・・

いや願い事なんか・・・?これは・・・

ちゃちゃです。はい。

彼はいつも私の家の前で走ってるんで。

やめろ、それ以上速く走れるようになってどうする気だ。

うわ〜( ´ ▽ ` )!!モニカさん!!

あんたの願い事はもう叶ってるわよ!

アータはもう我が島のアイドルなんだから!!

おいおいおいおい!

トミじゃん!絶対にトミじゃん!!

願い事が思いっきしトミじゃん!!かわいいな!おい!

でも、いいのか・・・?

ヒーローが誕生するってことは

誰かが悪者にならないといけないんだぞ・・・

誰や、こんなこと書いたやつは。

『レッドカーペットへの夢 捨てた訳じゃない』

いやどゆこと?これは願い事なんか・・・?

決意表明的な・・・?

しかもいいニオイのする短冊ってなんなん?

香水が振りまいてあるんかいな?

(たっくさん嗅いどこ!)

うん・・・

うん・・・・

がん・・・ばれ・・・。

こっそり我が島の短冊に書くなぁぁっ!

まず船から落ちるなぁぁぁぁぁっ!!

そして通信装置は何個でも持っとけぇぇぇぇ!!!

あと水に濡れたままの短冊にどうやって書いたぁぁぁ!!?

 

はい。

みなさんも今日は七夕ということで、

夜空を見上げてみてはいかがでしょうか?

夜にもう一回写真を撮りに行ったんですけど、

ベンチかなんか置いてから撮ればよかったな・・・。

 

人気ブログに参加中です !

『これを読んでくれたみんなが

 下のボタンを押してくれますよ〜に!』


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

風流なワタクシ。

うちわがいい感じに写ってます。

笹の葉が邪魔でNGになった写真。

目に笹の葉が刺さるといけないので

必死に笑顔で目を開けないようにしています。

そうゆう写真です。