ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

122日目〜夏休み💛キャンプ&海〜ハハ編

こんにちは。ハハです。

毎日が暑くて、、暑くて、、( ´∀`)

外にも出たくない、、でも何かしたい、、

 

はいいぃ‼️

そこですよ!チミたち!

さあ、キャンプ&海に、あつ森で行きましょう❗️

 まずは、見てください。

この立派な屏風。

 

やっと手に入れたので、見て欲しかった、、💕

はいい。すみません💦

海とキャンプに関係なかったですね。

次い〜‼️

 

キャンプといえば、、、

これですわ。

カレーにして〜ね。♫ かーさん♪

 

 

手に持っているのは、ダブルのアイスです。

レモンとソーダ🍋

アイスコーヒーとカフェオレも効いてますな。

そんで、やっぱり、ピザは欠かせません。

 

 

ドヤ顔のえいちゃんは、ピザ🍕が大好き❤️

熱いピザもバーベキューも

あつ森の中なら、簡単。快適です(๑>◡<๑)

 

 

紹介の時でも、アイスは離しません💕

そーだ!

マシュマロ、焼いちゃうぞ!

うひひ ٩( ᐛ )و

 

 

ちょっと、和の空間で一休み。

アイスのおかわりはこちらでね♪

 

 

アイスで癒された後は、、、

 

海です!

海といえば、素潜り‼️

泳ぎにgo‼️

もう、見てるだけで、癒されます(๑>◡<๑)

だって、波の音が、、。

泳ぐ音が、、涼し〜い🧊

 

 

採ったど〜‼️

タコですわ🐙

 

 

そして、潜ってとるなら、、

やっぱり、ホタテは譲れません!

ホタテといえば、、

 

 

ラコスケですな。

すぐにもらいに来ます

しかも、取り立てのホヤホヤが好きです。

 



わけのわからない言葉をはきます。

なんとなく名言のような、、

違うような、、⁉️

ついつい騙されてしまいます。

ホタテを貰った後は、遊泳禁止エリアでスイスイです。

 

 

今日は一緒に泳ぐよん♫

 

 

見ましたかっ⁉️

カメラ目線のラコスケ。

ふふふ、やったわ。

その後に去っていったわい、、

 

泳いだ夜は、、

花火‼️
夏の夜は、花火‼️hanabi

これで決まりですな❗️٩( 'ω' )و

 

 

今日はロボと○ンの花火もあがりました。

(なんで伏せ字?)

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

 

トミもね💛

 

 

夏休み後半も、楽しみましょう💕

あつ森で‼️(๑>◡<๑)