ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

123日目〜夏だ!海だ!サソリだ!!捕まえろ!!٩( 'ω' )و〜

夏休み中の皆さん、

はたまた、

夏休みなんてねーよ!とブチギレ中の皆さん、

毎日狂ったような暑さが続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

私はというとあつ森の水族館で

まるであたかも水中を泳いでいるかのような写真を

狂ったように撮っていました。

気が狂っていたわけではありません。

頭がちょっぴり暑さでイカれポンチになっていただけです。

 

そして水族館で存分に写真を撮った後に外へ出ると

サソリに出会いました。運命の出会いです。

サソリは私を襲う気配満々でした。

ならばこちらから襲ってやろう!

威嚇したが運の尽きやぞ!!

サソリ!!わかってんのか!!

こちとらシュノーケル付けとんのやぞ!!

(どんな威嚇の仕方?)

毒があるとわかっていながらガッツリ素手

触っているように見えますが安心してください。

皆さんには見えない透明で頑丈な手袋を何重にもしています。

 

嘘です。

 

逆にその手袋が見えている方はきっと頭が暑さでやられています。

いますぐ水分を取って涼しい場所で休んでください。

ちなみに私には一瞬その手袋が見えたので水分を取ってきます。

(ふぅ…綾鷹うめぇやぁ…)

 

あつ森のハルキはその間に

ダンゴムシそっくりのあいつを捕まえたり…

生贄に捧げられたり…

アイスを食べているオオカミ軍団にガン飛ばしたりしていました。

 

最終的に夜のラジオ体操という名目で住民を呼び出し、

寝る前のストレッチをして満足のいく1日を過ごしました。

 

そして

「今日島にジャスティンいたんだ…」と思いながら寝ました。

そうしてジャスティンは島を去っていった…


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

光る苔の池が作れるようになった!!

触ると光る、魔法の池です٩( 'ω' )و