ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

セブンであつ森のお菓子買ったよ‼️

セブンであつ森のチョコビスケット半額だったので買ってみました!

買ってみましたと書いてますが実際に買ったのは母です。

(オイラはチョコレートのお菓子食べれないからなぁ…😩)

 

母が美味しそうに食べてて羨ましかったです(´-`).。oO

 

島ガチャでは出てきてくれないツバクロ先輩。

前作のとびだせどうぶつの森で私と母の心を掴んで離さなかったツバクロ先輩…

ビスケットでまさかの再会です😂

 

ちなみに撮影者は母です。
そしてその時の撮影スタイルが衝撃的だったので

ここで一句読ませていただきます…_φ( ̄ー ̄ )

 

 

人気ブログに参加中です !

母のその

姿を見ては ふと思ふ

なんで立膝 立てているのよ…


どうぶつの森ランキング