ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

124日目〜遊園地で2022年最後の夏を楽しむぞぃ!!🎡✨〜

もう8月も終わりを告げようとしていますが、

我が島に唐突に遊園地ができました❗️

できたからにはのぞいてみなアカン!!

ってなわけで2022年最後の夏を楽しむぞ〜٩( 'ω' )و✨

 

まずは遊園地の醍醐味、フードです。

私はまず乗り物ではなく飲食店に目が釘付けになります。

ワクワクする心をまずはフードで落ち着かせます。

そして夏といえばアイスクリーム❗️

モリモリ食べて腹ごしらえをしましょう。

腹が減っては戦はできぬ…と言いますからね。

ここのお店には店員さんがいないので食べ放題ですね。

 

お腹を下さない程度にアイスを食べ終わったら、
お次はゲームコーナーに行って見ました!

小銭を大量に手のひらに乗せて遊びましょう!!

何度やってもこのスロットの柄が揃いません。

むしろ何度だって別の組み合わせができるんだよ!と言ってきます。

きっとこのスロットマシーンに貼り付けられたシールは

柄が揃わずにイラついた奴らが貼り付けたものでしょう。

きっとそうに違いねぇ…

 

そして最後はここでインスタ映えしそうな写真を撮りました。

遊園地ならではの乗り物がたくさんですねぇ❗️

そして謎のクイズの台があります。

これは私のお気に入りの家具なのでこっそり真ん中に置きました。

クイズに正解したら乗り物に乗れるというわけですね。

 

というわけで8月終わりになりますが

皆さんも2022年最後の夏を楽しんでくださ〜い!!

 

 

人気ブログに参加中です !

夏休みって後半あっという間だよね。

みんなは宿題やり終わった?

私は最後の日に毎回何かしらの宿題が

残ってて泣きながらやってたよ。


どうぶつの森ランキング

おまけ

本当はもっと遊園地の写真があったはずなんです。

しかし残っていたのはこんな写真でした。

なに添い寝してんねん。

 

そういえば母が遊園地の家具をリメイクしているらしいです。

もしかしたらリメイク後の写真があがるかもしれません😂