ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

125日目〜カブ価があがるか⁉️〜ハハ

皆さま、こんにちは(๑>◡<๑)

先週、我があつ森では株価が下がる、、いわゆるジリビンでした。

その為、今週は絶対に高値になるはず‼️

昨夜から、興奮状態のハハです。

『今週、カブ価は上がるよ。

絶対に儲かるはず!今日はたくさんカブを買うから。』と

会った人達に言ってましたら、、

『それは、本当の株?あつ森の話?』と確認されました。

もちろん、あつ森のカブに決まってる‼️ ٩( ᐛ )و

まずは、資金作り。

 

海の幸は、高額だぜ!でも、時間がない!

そんな時は、作物だ!

去年から作ってるカボチャ🎃を売ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

畑の最後の一個売ってから。

倉庫に入れてたカボチャを売ります。

できたぜ!軍資金!

買いに行ってきます。

 

こんな具合で、4600カブ買いました。

1カブ95ベルよ。つまり437000ベル‼️

 

 嬉しくて踊っちゃうよん♫

今週末までに儲かることができますか⁉️

お楽しみ〜(๑>◡<๑)

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

おまけ

 

鼻たれのうり坊を見て

『可愛くない、、』と○○が言ってました。

確かに、揺れる鼻水はちょっと、、💦

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング