ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

132日目〜DALからもらった帽子 ハハ♪(´ε` )

この度、ワタクシ、、、

なんと、DALから帽子🧢を

頂きました( ^ω^ )

それはこれっす!

 

カメラドアップっす💕

あっ、後ろにロゴが。

 

近づきすぎっす💦

こっち、こっち!

 

ドードーエアラインのロゴ入りっす!

調べたら、130回利用で貰えるらしい。

スッゲーっ‼️

自分にビックリ⁉️

なんか、カッコよくね💛

釣りにもピッタリっすよ!

 

ハイ。こりゃめでたい💕🎉

嬉しくて、お知らせしましたあ!

(๑>◡<๑)

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

ただ今、毎日、

ハッピーホームパラダイスの

タクミライフに出勤してます。

 

なんだか、、

不気味な方の依頼を受けたり、、

 

シェアハウスの相談されたり、、

(ペンギン同士仲良くしろ!)

 

チャチャまるの

わけわからん依頼を受けたりしたます。

頑張ったさきにあるのは、、、

依頼された方の笑顔さ💕

 

この方は、ティーチャーでしたん💛