ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

132日目〜カブ価ジリ貧…ハハ

先週の日曜日。

カブ価は、91ベル。

よっしゃ!また一儲け!

私はカブを50万ベル分購入しました、、

そして、、、

なかなか上がらないカブ価。

 

ウッソー!‼️

まさかのジリジリ貧?

くっそう。٩( 'ω' )و

そんなの信じない!

いけるはずだぜ!

、、、と土曜日。

 

はいい!

まさかのジリ貧でしたあぁぁ〜(涙)

 

売ったよ、、、

 

 

その後に悲しみが、、。

 

この困った顔をしたまめきちと、つぶきち

かわいい💕

癒されました( ^ω^ )

、、、そして、今日!

買いましたよう。

 

鼻たれのアイツから。

ニクニクしくも、

 

、、、と言われましたが。

私の顔は怖くてお見せできません💦

 

今週末に笑うのは私じゃあ!

野望に燃えるポーズ‼️

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング