ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

134日目〜ハロウィンとちゃちゃまるの○○な部屋 ハハ

今月終わりは、10月31日!

ハロウィンです。

ハロウィンといったら、

トリックorトリート!

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!

ですよね?

あつ森の世界でもすっかりハロウィン仕様です。

 

張り切って脅かすハハ

 

なんか違う様な、、💦

それでも、着々と準備!

 

かわいいハロウィン仕様のクッキーを作ったり、

カボチャのお菓子を焼いたり!

 

まだ、へんな人はいますが💦

 

えへへ。一人で食べ放題💕

夜になったら、、、

 

張り切ってみたりして。

いやいや、ハロウィン🎃まで

まだ2週間あるぞ!

準備バッチリ👌エッヘン!(๑>◡<๑)

 

この細かいランタン。

 

作ってみろ!と言われても無理な細かい細工。

さすがですな♪(´ε` )

本番まで、もっとカボチャ🎃だらけに

するざます。おほほほ٩( ᐛ )و

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

なんか見ればみるほど

チャチャ丸の部屋が凄い、、

いったいどこで

チャチャは寝てるのだろうか、、?

 

 

天井にも草のツルが、、

 

異世界への門まで!

私が番人?いやいや小人?

 

なんか不気味な剣!なんとかソード?

このケムリは?

 

それでもチャチャはスマイル(^^)

ククク、、いい奴だ。泣けるぜ!

ちなみにこの部屋作ったのは

きっちゃんです!

なんだか、いか○てる!?

(○の中身はレorシ?)