ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

137日目〜本日、サンクス ギビング(感謝祭) ハハ

皆さま

本日、サンクスギビングでしたね

私は張り切って広場へgo!

なんですとー!

くそう、9時からか!

時間潰しで海へ行くぜ!

キリッとしてますが、

何も考えてません。

サザエとれたよん。

あれ?必要なのはサザエだったかな?

もう一度広場へ。

Go!Go!

たった数分でこの変わり様、、

フッd( ̄  ̄)

でたな!材料集め!

この日のために

色々集めていたのさ〜♫ ٩( ᐛ )و

次々と材料を渡して、、、

出来上がりましたん💕

4種類!

クラムチャウダー。パンプキンパイ🥧

グラタン。ムニエル。

しかし、、

このあともう一手間かけたい

フランクリン氏(七面鳥

住民にヒントを聞きながら材料集め

また全てが完成しましたとも!

そんでね。

七面鳥から君も楽しんでと。

こうなったら楽しんでやるわい!

料理も増やしたる!

まずは、お祝いね。

暖炉に火を入れて、、どうよー!

気合いが入っております。

パーティーには

やっぱり揚げ物はかかせません!

しかし、、

この揚げ物は何だろう、、?

春巻き?かな?

カボチャかな?野菜か?

いろいろ食べまして、、

すっかりお腹いっぱい、、

朝から、張り切りすぎて眠いっす💤

いつの間にか、、

夜やないか!

はい。ビックリですわ。

でも、大丈夫。

暗くても食べれますね💕

(まだ、食べるんかーい!)

暗いので、

こっそり花火もしちゃえ!

みんな、食べるのに夢中です。

これで、みんな○○ですな。

 

さあ、来月はいよいよクリスマス🎄

これから忙しくなりますよ〜💕

次はトナカイ。君の出番だ!

ちなみに私は

すっかりトナカイの被り物ですが。

うひひ(๑>◡<๑)

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

カレイとヒラメの違い

わかりますか?

ちょい高いヒラメ。800ベル

ちょっと小さくて安いカレイ。300ベル

微妙、、、

なんか気になったので、、つい、、