ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

138日目〜食べまくり( ^ω^ ) の巻 ハハ

皆さま、お元気ですか?

もう11月も終わり。

食欲の秋⁉️

いえいえ、

食欲の冬になりました‼️

美味しい果物、温かい料理

なんでもござれ!ですな(๑>◡<๑)

 

それなのに、、

私はコレ○テロー○が高く、、

油物はNG🙅‍♂️になりました(;_;)

うっそー!マジ?

食べちゃダメ?

 

そんな、、(T . T)

クリスマス🎄はケン○ッキー

ピザ🍕にポテト🍟ケーキ🍰

食べたいよう、、(涙)

でも大丈夫👌

あつ森の中ではモリモリさああ〜❗️

 

まずはチーフのダイナー

もう、笑顔ね💕

ピザにホットサンド!

 

カルボナーラも💕

コッテリチーズの焼き物も、、、

嬉しいっす( ^ω^ )

 

続きましては、、、

甘いデザートビュッフェ🍰

食べ放題!

今日はジュリーも来ています

きっと、食べたかったのでしょう、、

前のめりの息が荒いジュリーさん、、

あー、( ´ ▽ ` )

変わりに食べてくれ!

いや、食え!食ってくれ!

 

落ち着け。自分。

ふー。久しぶりのサツキたん。

鎧をゲットして嬉しそうです

 

 

やっぱ、和食は鮨でしょ🍣

寿司〜‼️

いや、鮨〜‼️‼️

上にぎりも並も美味いもんは旨い( ^ω^ )

ちなみにどっちが

上にぎりかわかりますね

すげえ、リアル💛

 

最後は、

やっぱりトミのファーストフード店で!

お土産は、私にくれないかなー

↑マジ思うわ!٩( 'ω' )و

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

明後日には、12月です

12/22は、冬至

ゆず風呂でっせ

かぼちゃ🎃にニンジン🥕も

食べてね💕