ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

141日目〜 お久しぶり!!リセットさん! ハハ

久しぶりに鳩の巣喫茶店へ!

なんと!

リセットさんがいたんです!

お久しぶりや〜💕

くー。久しぶりのツンデレ
いやツンツン?

真面目なリセットさん

やはり充電や電池切れが気になる様子

 

リセットにとても厳しい、、、

かと、

おもえば、、

うわあ!言っちゃいましたね!

言っちゃいましたよ!

なんか嬉しい名言です。

私はダイエットの度に

リセットしてますもん💕

笑顔で締めるリセットさんでした。

ありがとう😊また私も頑張るよ( ^ω^ )

あっ!ことよちゃん?

いや、きぬよちゃんだわ。

なんか鳩の巣バーみたい、、、

ちょっと愚痴るきぬよちゃん。

でも大丈夫。

最後は、、

元気に気合いが入ってました(๑>◡<๑)

不思議な喫茶店☕️じゃ

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

最近、リアルでエアロバイクを購入しました。

もちろん、身体を引き締めるためです!

それに伴い、

なんとあつ森でもエアロバイクが!

他にも

まだまだジムの機械が売ってました!

いや、あなたも使用中?

私にもさせろ!

 

おまけのおまけ

絶賛クリスマス準備中🎄