ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

142日目〜雪が積もりましたよ💕 ハハ

先月、初雪が降った事は

お知らせしましたね。

今日は、雪がつもったんじゃー!

ヤッホウ💕

それは

あつ森を開始した時から

始まった、、、

 

そうです。

この端っこのマークが雪に!

細かいのう、、( ◠‿◠ )

さあ、雪の中を飛び出せ!

寒いからお茶もね🍵

るんるん♪(´ε` )

そんで、

寒い時こそ食べないとね( ^ω^ )

 

最後に

雪山噴火です!

ディーンに

ご案内してもらいましょう💛

 

 

 

ゴォーっという

噴火の音が聞こえそうですな

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

おまけ

カッパのかっぺいさん。

船の横に写真を貼ってました。

誰の写真かな?

右側と左側、違うんです。

しかし、うまく撮れず_:(´ཀ`」 ∠):

また撮るよん٩( ᐛ )و

かっぺいの謎