ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

147日目〜もう年の瀬!大みそかだよ ハハ

早いです!

早いです!

ついこの前、

クリスマスだったのに、、、

こんな感じで。

浮かれてお店の前ではいポーズ!

ソリのうえでもビバ‼️

浮かれてばかりはイカン!

キリリッとポーズ!

とたけけの口が、、、💦

なんか💦

やっぱり、撮り直しですね!

ハイ!ニッコリ!

そろそろ変身してみた。

(トナカイかよ。)

そのまま、ケンさん家に突撃。

お茶を出してもらったよう💕

寒いし、ちょっと、呑んでみるか。

キャハハ‼️٩( ᐛ )و

テンション上がったあああああああー‼️

ビバ‼️

氷の祭典から中継です。

星⭐️と月🌕と雪❄️

やっぱり、きれいですな。

雪だるまも一緒にアイス🧊

雪の結晶はピカピカ⭐️

癒されるう❤️

なんか、、疲れた。

ちょっとウトウト。(_ _).。o○

いや、寝たらダメだ!凍死するぞ‼️

起きれ!自分!

クマさんに起こしてもらいました。

ありがとう💕

お礼にアイス。

氷の祭典。楽しかったああ💕

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

 

おまけ

寒い年の瀬。

大掃除は済まれましたか?

落ち着いたら年越しそばです。

海老天入り。

皆さま、

今年も見て下さってありがとうございました。

それではまた来年お待ちしております。

 

リアルもコタツ欲しい、、、_:(´ཀ`」 ∠):