ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

✨🎍あけましておめでとうございマッスル🎍✨

お久しぶりのハルキです(´⊙ω⊙`)

 

皆様、新年はどのようにお過ごしでしょうか?

私は食料の買い出しに大晦日に行ったはいいものの

余りの人の多さに何も買わずに家に帰りました。

えっ?!大晦日パワーえげつないな?!!ってなりました。

みんなカゴいっぱいに美味しそうなものを買っていました。

私はカゴに入れていた白菜とえのきを

そっと元の場所に戻して家に帰りました…(戦いに負けたぜよ…)

 

そのことを踏まえて元旦は家の中でぬくぬくと布団の中で過ごしました😂

やっぱりお家は最高だぜ!!

ちなみに初夢は海外ドラマのような濃ゆい内容だったにも関わらず、

一富士二鷹三茄子は見れませんでした🗻🦅🍆

代わりにデッカいプールを優雅に泳いでいました。(なんで?笑)

 

そんなこんなでお家で過ごしていましたが、

ワタクシ、あつ森をしておりません。

いえ、できないと言った方が良いかと思います!!!

 

と言うのも半年ほど前から別宅で母とは離れて暮らしているからです٩( 'ω' )وヤァ!

 

なのでこれからは母がコツコツとこのブログを書いていく感じになるかと思いますが、

どうぞこれからもよろしくお願いいたします😌💕

 

最後に一言、

皆様にお伝えしたいことがあるのですが…

 

 

 

 

 

ページ上のハッピーニューイヤーのGIFすごくない?!(唐突)

アタシが作ったの!アタシがっ!!(自我がすごい)

ちょっ…新年早々、自分の才能が怖いわ!!

(自分で自分を褒めるスタイルです)

アタシっ…天才だったんだわ!!!

(自分で褒めなきゃ誰も褒めてくれないので)

みんな!聞いて!!

(聞かなくてもいいです)

この画像見た人は今年一年、めっちゃ楽しい年になるわよ!!

(そう信じたい)

だってこれ作る時、めっちゃ楽しかったから!!

(この人は謎の理論をかましています)

 

 

…ってことにしとくわね!

(急に我に返ったようです)

 

これを見てくれたあなたにとって

素晴らしい一年になりますように❗️❗️

(ここまで読んでくれてありがとうございます😆✨)

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、

今度の夢にハルキが出てきて

あなたを褒めまくります。


どうぶつの森ランキング