ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

150日目〜 猫じゃらしとハハ ٩( 'ω' )و

こんにちは、皆さま。( ^ω^ )

1週間ぶりです。

珍しくあつ森から、

遠ざかっておりました。

 

そうだよ。

久しぶりだよ。

よく知ってるなー。

ごきげんよう⁉️

とたけけもか、、、。


久しぶりの理由?

はい、カブです。

先週、カブを買うの忘れちゃって💦

あつ森から、はなれてました。

買ったら、

毎日、午前と午後チェックですもんね💦

ふふふ

今週はモリモリとカブ買いましたとも!

 

さて、

久しぶりにあつ森。

なんと!

もうモンシロチョウが‼️

 

もしかして、、、

もう春?

いやいや、、

まだ、雪積もってますやん!

なのに、猫じゃらしのレシピGET!

どうよ?

 

猫じゃらし、、、

持ってるだけ?

ポーズ決めても、

揺れないのか⁉️

待て待て、

焚き火で、落ち着けよ。

自分。

 

広場で、写真撮ろうとしたら、

ジュリーがめっさ邪魔。

こ、これは、、、

 

はい。

ジュリー、

自分が座りたかっただけですね。

いいっすよ♪(´ε` )

大人の対応でポーズ!

今年は笑顔でなんでも乗り切るぞー‼️

シャッキーん💕

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

夜の密会。

トミ(犬)は、もう寝なさい!

目がランランしてるロボ(狼)より。