ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

159日目〜マリオの映画 ハハ

本当にお久しぶりです。

長い長い休みでした。

あつ森から遠ざかり、、、。

ニンテンドーさんから遠ざかり。

帰ってきました!

チャララーン♪

もうね。

やっぱりマリオ!

皆さまは、マリオの映画見ましたか?

私は3回見ました!

もう、キノピオが可愛くて💕

そんで、

キノピオ隊長の名言を

心に刻みました!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

真似するわ💕

 

そして、マリオが必死でコースを

練習するところでも、

ウルルです(T ^ T)

 

マリオの家族にも会えたし。

ちょっと気に入らないけどね!
( *`ω´)

 

ピーチ姫もカッコよかった(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

クッパは、、、。
ちょっと、、_:(´ཀ`」 ∠):

 

もう、マリオオタクには、

グッとくる映画でした。

そして映画館に来ていたちびっ子。

こんな帽子かぶってて、。
めっさ可愛かったです、、(๑>◡<๑)

コスプレいいなあ。

 

もう一回見に行きたいです。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

人気ブログに参加中です !

よかったら下のボタンを 押してくださると 、めちゃくちゃ嬉しいっす!!


どうぶつの森ランキング

 

おまけ

ドンキーの存在を

忘れてはいけなかった!

ドンキーとの絡みはスピーディーな展開で

またマリオカートしなきゃ!

買うわ!

ウホ!