ハハとわたしの島生活

~あつまれどうぶつの森、万歳‼~

5日目~あつ森すごいぜ!! 母~

f:id:haruki8218:20200405151253j:plain

新しい坂(階段)もできて

もう、インフラ整備に追われています。

あっちにレンガ橋。こっちにレンガ階段。

走り回る為には、高跳び棒は面倒っす!

その為には、またまたベル稼ぎ。

なのですが・・・

 

広場でなにやら、動いている鳥が!

セバスチャーン!!なにしているの?

ま・・まさか・・

f:id:haruki8218:20200405151247j:plain

f:id:haruki8218:20200405151250j:plain

 

この一連の動きは・・

 

f:id:haruki8218:20200405151534j:plain

 

皆さま、おわかりでしょうか?

ラジオ体操だあぁぁぁ~。

もう、素敵すぎて・・・(´∀`*)ウフフ

こいつめ!かわいいっす。

やっぱりぶつ森は、最高です💓

 

母♬

 



 

 

 

人気ブロブランキングに 参加中です!

良かったら下のボタンを 押してくださると、 めちゃくちゃ嬉しいっす!